生徒さま白いブーケ制作途中です

粘土で作るミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

 

 

白いブーケ

 

こちらは、ミニチュア粘土コースにお通いのYさまの制作途中のブーケです。

 

画像をアップにしたら・・・私の手にボンドもついているし、あまりにボロボロな手であることに気が付きました汗

 

手じゃなくってあせる お花をよくみてくださいね〜〜ドキドキ

 

白いバラのお花を沢山作って、グリーンの実を作り、ホワイトパールやリボンで飾って、ブーケを作っていく予定です。

 

全体的なテイストは、ホワイト&グリーン。

 

バラ作りはとっても地味な作業ですが、Yさまは黙々と手を動かして作業を進めていらっしゃいます。

 

ひとつひとつが小さいので、時間はかかると思いますが、出来上がった作品は、きっとYさま自慢の作品になると思います。

 

Yさま〜完成したら、額縁にいれるか・・・かごに入れるか…一緒に考えていきましょうね〜〜キラキラ

 

粘土で自由に好きなものを作れるようになると、楽しいですよね〜。

 

まずは体験教室から一緒にはじめてみませんか。