チラシモニターでこんな素敵なわかりやすいチラシを作っていただきました

粘土で作るミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室 の相子麻美(あいこまみ)です。

 

 

o0500037512570567423

先月の初めごろ雑誌風のチラシをお作りします!というFBの記事を発見!!

 

すぐにPetit Amie mamie のチラシをお申込みさせていただきました。

 

モニター価格で破格のお安さということもあり、すでに多くの方がお申込みしていて、何人もの順番待ちをし 先日できあがりました。

 

雑誌風チラシとされている通りに、まるでペラペラめくった雑誌の1ページのようです。

 

すごいラブラブラブラブ

 

内容は全てお任せですので、私は何もしていません。

 

お願いしたのは、ブログの●●の記事と●●の記事 こちらをご覧下さいとお知らせしただけです。

 

画像も内容も全部ひろっていただき、こんなにわかりやすく可愛く雑誌風チラシにまとめていただきました。

 

女子なら・・・「あらっ!可愛い。何が書いてるんでしょ〜っ」と思わず手に取りたくなる デザインですよね。

 

さあ〜あちこち配りましょっドキドキ

 

こんなステキな雑誌風チラシを作ってくださるのは、編集者・フリーライターとして20年以上活動されていた 現在はホオメパスが本業とされている こちらの方です。