ネイルをしててもミニチュア粘土は作れますよ〜♬

粘土で作るミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室 の相子麻美(あいこまみ)です。

 

 

 

ミニチュア粘土

 

 

この日は、久しぶりに生徒さまお1人の体験レッスン。

 

通常体験レッスンのお申し込みは、ブログのお申込み欄からお名前・メールアドレス・経験の有無・体験希望日のみをお知らせいただき、希望日が空いていれば、お申込み完了となり、当日ご参加いただきます。

 

ですから、当日お会いするまでどんな方がお見えになるかわかりません。

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

 

この日お越しいただいたのは、このふわふわのスカートがお似合いのなんとも可愛らしい来年挙式を控えていらっしゃるお若いお嬢さま

 

「可愛すぎるドキドキ」 「ちょっとヤバいラブラブ」とおっしゃりながらのレッスン(笑)

 

小さい時からモノを作ることがお好きだったそうで、これから作りたいもので話題も盛り上がり、手も口も沢山動かしました(笑)

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

元ネイリストでいらしたということだけあって、手先もとても器用で、ネイルをしたままでもサクサクと・・・制作されました。

 

早速ミニチュアクレイクラフトを初めていただくことになりました。

 

粘土を触ったことがない初心者の方でもネイルをしたままでこんな作品を2時間で作れちゃう体験レッスンはこちらです。