田園都市沿線 女の子ママ必見!! 夏休み子供粘土教室

 

夏休み子供粘土教室

梅雨に入って雨がほとんど降らず心配しておりましたが、、先日から雨も降りだし、蒸し暑い日々が続いておりますね。

 

まだ夏休みのご案内には時期が早すぎるかもしれませんが、ご予定が立てやすいように夏休みキッズレッスンをご案内します。

 

とはいえ・・・今月中には、詳細をご連絡いたしますが、まだ詳細は決まっておりません(>_<)

 

募集は7月入って行います。

 

どうしてもお早目に詳細をお知りになりたい方は、どうぞメッセージからご連絡くださいね。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

 

夏休みの宿題・・・いつも困っていらっしゃいませんか?

 

実は毎年こっそりと(笑) 近所の子供たちを対象に夏休み子供粘土教室を開催していました。

 

1日でこんな作品を仕上げてしまいます。

 

小さなパーツを作るところから全部していただきます。

 

もちろん お子様の年齢・集中力によって 制作時間や内容は異なって参りますが、子供たちは「楽しい〜〜もっともっと作りたい!」と夢中になって制作してくれます。

 

大人に比べ発想も豊かな子供たちは、自由にどんどん制作します。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

 

お子様たちの集中力をみて・・・個々に合わせて制作指導致しますので、ご心配いりません。

 

去年ご参加くださったお子様のお母様たちからは、

夏休み明けに学校に持って行ったら、友達たちから「すご〜〜い!!」 のシャワーをあびて、子供も自慢げに帰ってきました。」

 

普段は、大人しい娘ですが、クラスのみんなから「可愛い。可愛い。」と誉められ、自信にもつがなり少し積極的になりました。

 

な、な、なんと 賞をとっちゃいました。

 

などのご報告をいただいています。

 

作った作品は、お子様の一生の宝物になるくらい思い入れの作品になること間違いなしです。

 

詳細は決まっておりませんが、軽食をお持ちいただき、お子様の集中力が続くまでをゴールとして可愛いプレートを一緒に作るのをお手伝いしたいと思っています。


どうぞご予定のひとつに「Petit Amie mamie の夏休み子供粘土教室」はいかがでしょうか。

追加開催決定 8月8日