ミニチュアケーキ 体験レッスンで続々できあがってま〜す

 

 

 

 

 

o0604040412579188209

 

先日千代田区一番町にてミニチュア粘土の体験レッスンを致しました。

 

この日は仲良し犬友4人組みでのご参加でした。

 

みなさまと〜っても仲良しで「○○ちゃん」と呼び合いながらの楽しい雰囲気のレッスンでした。

 

もともとDECOクラフトという粘土でお花を作るクラフトをされていたのでみなさま器用です。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

少しできてくるとお互いの作品を「可愛い〜〜ドキドキ」と誉めあっている姿をそばでみていて「やった!!」と私は小さくガッツポーズピース

 

「可愛い〜ラブラブ」や「帰ったら子供に作品取られちゃいました」なんていうコトバは、講師として最高の誉めコトバなんですよ。

 

作品を気に入っていただけたってことですものね。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

お好きなようにデコレーションしていただくのでそれぞれの個性が光りますkirakira*

おかげさまで多くの方に体験いただき、ミニチュアクレイクラフト・ミニチュア粘土 にお通いいただいております。

 

当初予定しておりました募集人数には、達しましたので、来月末を持って一旦募集を締め切らせていただこうと思っております。

 

ご検討いただいております方は、どうぞお早目にお申込み下さいませ。

 

7月末以降は、キャンセル待ちとさせていただきます。