リビング田園都市新聞にちょこっとだけでています(*^。^*)

 
 

 

o0406060612583453331

 

6月22日号のリビング田園都市新聞にちょこっとだけ ださせていただいております。

 

1面にださせていただく機会なんてこれからもない思います。

 

と〜っても貴重な経験ありがとうございます。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

主婦ワンとは 主婦の腕前で暮らしを元気に楽しく!を合言葉にスタートし、優れたワザを持つ「SHUFU-1」たちが紙面やWebで活躍しています。

 

料理部門・家事部門・美容部門・趣味特技部門・家計部門・メカIT部門などさまざまな分野での特技をリビング紙面で生かすことができます。

 

私も趣味・特技部門で昨年選んでいただき、「3月の眠りが一年を決める」という企画の時に、さし絵ならぬさし粘土で 制作したひつじちゃんを使っていただきました。

 

第2回SHUFU-1 募集のため今回登場させていただきました。

 

ご興味のある方どうぞ応募してみてはいかがでしょうか。