ミニチュア粘土の ティーセット

 

 

 

ミニチュア粘土の ティーセット

最近レッスン漬けの日々でしたので、なかなか新しい作品を作る時間がとることができず、作品のアップを楽しみにしてくださっている方々には申し訳ありません。
さて・・ティーセットをフリーリー粘土で作りましたPot+゜
とても伸びがよくてうす〜く伸ばすことができ、乾燥後でも弾力がありしなやかです。 

べとつきがないので使ってらっしゃる方からよく聞きますが、型抜きに適していそうですね。
100均で買った転写シールをティーポットにつけてみました。
この粘土はまたリピートしてみようっとニコニコ
粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

10円玉と比べるとやっぱちっちゃ〜〜〜いですね。

 

↓ まだ詳細がはっきり決まっていないものが多いですが、夏休みに向かって様々なイベントを企画中ですので、どうぞご興味のある方はチェックしておいてくださいね。