マカロンタワーレッスン モニター 日程が決まりました

 

 

 

マカロンタワー

 

先日マカロンタワーのモニターレッスンの記事を書きましたが、こちらに関しましても予想以上のお問い合わせをいただき本当にびっくりしております。

 

ありがとうございますドキドキ

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

4月より私のブログの人気記事ブログランキングを右下のサイドバーに貼って4月からの累積でランキングを表していますが、なんとマカロンモニターレッスンの記事は最近の記事にもかかわらず『人気記事ランキングベスト10』に入っております

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

日程、応募条件などが決まりましたので、詳細をご連絡いたします。

 

こちらも『夏休み子供粘土教室』と同じく7月以降のお申込みとさせていただきますので、どうぞご検討くださいね。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

 

マカロンタワーモニターレッスン

●日程:8月19日(月)10時〜14時
     軽食をお持ちください
●場所:ギャラリー秀 (田園都市線 たまプラーザ駅徒歩7分)
●費用:4000円(材料費・場所代・陶器の台・レッスン代・撮影料込み)
●ご応募条件: 以下の3つの条件が満たされる方
・撮影がはいりますので私のブログへの顔だし写真にご了解いただける方
・ご自身のブログ・FBなどでマカロンタワーレッスンをご紹介いただける方
・簡単なアンケートにお答えいただける方

マカロンタワーは、大変人気があり、ブログに掲載すると「譲って下さい。」「教えて下さい。」とメッセージをいただくことが多く、またアクセスもとたんに跳ね上がります。

 

お得なモニターレッスンは、今回限りのご案内になります。

 

秋以降は、世の中で提供されているレッスン価格となりますので今回ぜひご検討くださいね。

 

初心者の方でも簡単にステキなマカロンタワーを制作することができるように、ピエまでこだわりぬいたオリジナルの型を使用してマカロンを作ります。

 

できたマカロンは本物と見間違えて食べちゃいそう〜ですドキドキ

 

質感がマカロンのフワフワ感になるような軽量粘土を使用し、着色も優しい色合いになるようなアクリル絵の具を使用します。

 

ご応募条件のひとつとして、プロのカメラマンさんが入りレッスン風景を撮影いたしますので、今後私のブログで顔だし写真掲載をご了解いただける方です。


カメラマンは、プロフィール写真やサロン風景など人物の撮影が大変お上手でステキな笑顔を引き出してくださる 横浜市でご活躍中の五十嵐りえこさんです。

 

マカロンタワーは、約高さ29センチ・マカロンは約36個・パール・小さなバラ・リボンで仕上げ、裾にはファーをあしらってまいります。

 

そして飾るために陶器の台座をプレゼントさせていただきます。

 

●レストランウェディングなどの受付に
●サロンの受付に
●リビングのアクセントに

手作りのマカロンタワーはいかがですか?

 

7月以降にこちらのブログにてお申込みとさせていただきます。

 

またお知らせいたしますので、どうぞスケジュールにチェックしておいてくださいね。

好評につき満席となりました。ありがとうございます。

こちらのフォームにてキャンセル待ちをお受けしております。


● キャンセルチャージについてのご案内
(教室開催日から起算)
7日以上前    無料
6日前〜3日前 参加費×30%チャージ
3日前〜前日  参加費×50%チャージ
当日        参加費×100%チャージ
●17時以降のご連絡は、翌日扱いとさせていただきます了承くださいませ。
●無断キャンセルは、次回以降のご予約を見合わせていただきますのでご了承ください。