カルトナージュでお名前入りのお道具箱 続々と…

粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

 

 

o0556037312589837117

 

先日のプライベートレッスンにて沢山のお道具箱ができました。

 

隠しマグネットを入れてカチっと留めることができるお道具箱です。

 

レッスンでは、お名前のエンボスに初めて挑戦していただきました。

 

みなさま2〜4回目の方々なので、隠しマグネット・エンボスなどの準備は、事前に私がやっておきましたので、時間内に制作することができました。

 

やっぱりお名前が入った自分だけのものは、嬉しいですよねドキドキ

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

こちらの私のお道具箱、茶色のスキバルで制作したら、「Mami」の文字が・・・ なんだか チョコレートの 「Meiji 」にみえるぅ〜〜あせる