子供粘土教室 ミニチュアスイーツ 見本制作中

 

 

 

 

子供粘土教室

 

昨日は、『夏休み子供粘土教室』 に沢山のお申込み・お問い合わせいただきましてありがとうございますドキドキ

 

半日ちょっとで満席になり、現在はキャンセル待ちにも申込みをいただいております。

 

キャンセル待ちのみなさま申し訳ありません。

 

キャンセル待ちの方が6人になれば、新たにレッスンを設定しようと思っています。

 

キャンセル待ちはこちらのキャンセル待ち受付フォームからお申込みができます。

 

企画を考えていたころは、子供たちからお申込みあるかな〜っと不安にも思っていたのですが、半日で満席になり本当にありがとうございました。

さて・・・お申込みしてくださって楽しみにしてくれている キッズたちのためにも・・・見本を制作中です。

 

まだ途中なので、パフェもクレープもトッピングなしですが・・・いちごパフェ

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

 

いつものミニチュアケーキサイズより一回り大きいサイズにしました。

 

低学年の子たち〜中学生まで楽しんでいただけるよう(いやいや・・・大人も楽しめそうです)に考えてみました。

 

パーツ類も基本的にはぜ〜〜んぶ作ってもらおうかな〜〜

 

4時間でどこまでできるか、勝負です。ガッツ

額縁に入れてできあがりです。

 

夏が楽しみになってきたぞ〜〜ひまわり2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ