ミニチュア粘土でシャネル風バック

 

 

 

 

o0556037312598310857

 

午前中は、みなさんでミニチュアクレイクラフトの野菜のレッスン。

 

お昼を食べてから引き続き レッスンでつくりた〜い! と制作していただいた「シャネル風バック」 & 帽子。

 

並べると可愛いですね〜ドキドキ

 

バニティバックやお財布も作ったら可愛いよね〜っと女子の会話をしながらの制作です。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

ネイルをしてても器用な手つきでどんどん制作していただきますラブラブ

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

「ふ〜〜っ!」 鼻息でとんでいっちゃいそうな大きさですが、これがロゴマークの元となっていきます。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

作業しながら、ふとみると机脇には道具が使いやすいケースに機能的に収納されていました。音譜

 

いつも何かを探している私汗・・・あ〜見習わなくっちゃ〜っ!! だわあせる