意外にも…勉強家?

粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

意外にも私って懲りだすと徹底的にやります。

そう! カメラの撮影もブログのカスタマイズもHP制作も まずは自分でできるようになりたい。

そしてついつい本を買ってきて 図書館でも沢山借りて 研究して勉強します。

意外でしょ〜〜。

もともと得意なワケでも 誰かに教えてもらうワケでも ないんです。

地道に自分で勉強したり、わからないところはもちろん教えてもらったりしますが

セミナーにでたりして勉強しています。

そういった費用は惜しむことなく投資もします。

意外でしょ〜〜っ(2回言ってみるドキドキ

3か月ぐらい前から時間をみつけては、こっそりとワードプレスでHPを制作しています。

2年ぐらい前には、ホームページビルダーでHPを制作したのですが、通常のHPだとなかなか更新する内容もなくてそのままでしたので、ブログ風に制作できるワードプレスで作ろうかな〜と思いたって作っていたのですが、忙しくてそのままになっています。

FBももっと活用して頑張りたいな〜って思っています。

意外でしょっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ