新規生徒さまの募集を一旦締め切ります

粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室 の相子麻美(あいこまみ)です。

 

千代田区一番町・たまプラーザ・宮前平でミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

o0700046712609532784

2月中旬にアメブロにお引越ししてきてから、早5か月。

 

新規生徒さまの募集をさせていただき、おかげさまで6月からは1ヶ月40名様を超える生徒さまが集まりました。

 

みなさまのおかげです。ありがとうございます。

 

当初、20名ほど集まってくれればうれしいなと思って、宣伝活動を主にブログで行っておりましたが、予想を上回る数の生徒さまがご入会くださり本当に嬉しく思っておりますドキドキ

 

遠くは、埼玉・千葉・小田原・横須賀などからもお越し下さり、本当に感謝しております。

 

予定しておりました募集人数は、すでに超えてしまいましたので、一旦募集を締め切らせていただこうと思っております。

 

カリキュラムの見直し・新規教室場所の開講・曜日の増設・料金の改定など 整備しましてから新たに募集をさせていただきたいと思っております。

 

しかしながら、すでにお通いいただいております40名様の生徒さまのレッスンの充実を図ることが優先ですので、再募集時期は未定です。

 

また再募集は、若干名の生徒さまの募集になることと思います。

 

ご検討いただいていらっしゃる方々には本当に申し訳なく思っております。

 

レギュラーレッスンの他、ギャラリー秀さまをはじめいくつかレンタルスペースさまにて、どなたでも気軽に参加できる1DAYレッスンも同時にしていきたいと現在計画中です。

 

つきましては、7月末のお申込みを持ちまして、一旦新規生徒さまの募集は締め切らせていただきます。

 

ご検討いただいていらっしゃる方々には、7月末までにご決断いただければとお思います。

 

申し訳ありませんが、8月以降につきましては、キャンセル待ちとさせていただきます。

 

1DAYレッスン他、再募集のお知らせ、キャンセル待ちのご連絡など こちらのフォームにて賜ります。

 

ブログよりいち早く最優先にてご連絡をさせていただきます。

 

一層頑張っていきたいと思っておりますので、みなさまのご協力とご理解をお願いいたします。