カルトナージュに使えそう〜〜♪ 壁紙サンプルいただきました

 

 

千代田区一番町・たまプラーザ・宮前平 で 『ミニチュアクレイクラフト』・『ミニチュア粘土』・『カルトナージュ』 のレッスンをしております。

 

 

カルトナージュに使えそう〜〜♪ 壁紙サンプルいただきました

先日いつもたまプラーザのレッスンでレンタルスペースとしてお借りしている ギャラリー秀さんから tomitaの「BorasTapater」の壁紙のサンプル帳をいただきましたラブラブ

 

ギャラリー秀さんの本業は、ご主人様が建築家さん・奥様がインテリアコーディネーターでいらっしゃいます。

 

 

壁紙のサンプルなどたくさん持っていらっしゃいますその一部をお譲りいただきました。

 

ご覧のようにカルトナージュにぴったりでしょ〜〜っ。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

何を作ろうか思いは膨らみます。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

壁紙のサンプルですので、カルトナージュを本格的に作ろうと思うと若干大きさが小さいのですが、見事に何枚かでコーディネートができていますので、上手に使いこなせそうです。

 

が・・・しかし・・・ごめんなさい汗

 

しばらく忙しくて、イベント続きでその準備にしばらく追われそうで・・・作品作りはお預けになりそうです汗

 

ギャラリー秀さま 貴重なものをお譲りいただきまして本当にありがとうございますドキドキ