スイーツ粘土の見本完成! 赤レンガ倉庫イベント 準備中

 

 

千代田区一番町・たまプラーザ・宮前平 で 『ミニチュアクレイクラフト』 『ミニチュア粘土』 『カルトナージュ』のレッスンをしております。

スイーツ粘土の見本

 

週末の赤レンガ倉庫イベントのワークショップの見本が全部できあがりました。

 

勝手に私のブースは、『スイーツ祭』と命名してあせる粘土でつくるスイーツのワークショップをさせていただきます。

 

ちっちゃなティーセット以外は、パフェもケーキも作ることができますよ〜。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

パーツ類は、全てアタシがちまちまと制作いたしました。

 

ご参加いただく方には、ケーキの土台の型抜きと、デコレーション作業をしていただきます。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

パフェもケーキも全てひとつ1000円です。

 

あくまで見本ですので、いくらでも自由にパーツを選んで制作してくださいね。

 

どんなスイーツがうまれてくるか楽しみ〜〜ドキドキドキドキ

今週末横浜赤レンガ倉庫で これらのスイーツを作ることができるワークショップイベントは、こちらです。