明日は、「SOLA YOGA」プチプライスの1DAYカルトナージュレッスン

 

 

 

 

o0556037312598923101

本日「夏休み子供粘土教室」無事に8人のキッズたちと楽しい時間をすごすことができ、ステキな8つのケーキのプレートができあがりました。

 

レッスンの様子は、のちほど笑顔いっぱいのステキな写真とともにご報告致しますねドキドキ

 

明日は、田園調布・奥沢・二子玉川・東玉川・雪が谷大塚にてヨガ教室をされていらっしゃる「*SOLA YOGA*」 の1周年記念イベントとコラボさせていただきプチプライス1DAYカルトナージュレッスンを行います。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

7名様分のキットの制作をいたしました。

 

地道に全てカッターで切り出しますが、この程度のカットは慣れたものですピース

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

今回はお子様のご参加が多いとのことですので、安全に配慮しカッターを使う作業はありません。

 

そのため通常のレッスンでは、生徒さまにカットしていただく作業も全て私が行いましたあせる

 

明日は、7名様親子の沢山の笑顔がみられる一日になりますように・・・ドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

千代田区一番町・たまプラーザ・宮前平 で カルトナージュ & ミニチュアクレイクラフト・ミニチュア粘土の教室の 主宰をしております。