ディスプレイって絶対大事! なので一目ぼれしたこれを買いました♪

 

 

 

ディスプレイって絶対大事! なので一目ぼれしたこれを買いました♪

 

先日資材の購入に行った浅草橋で こちらのディスプレイスタンドに一目ぼれラブラブ

 

「ドウゾ ワタシヲ カッテ! ゼッタイ コウカイ サセナイヨ。」 とディスプレイスタンドに言われました(笑)

 

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

やっぱりケーキを飾ったら可愛い〜〜ドキドキ

 

「ネッ! ワタシノ イッタトオリ デショ。」(笑)

 

クリスマスシーズンには、ツリーやプレゼント・サンタ・色々飾ってもいいし、干支を作って並べてみても、ハロウィンシリーズを作って並べても。

 

使い道を考えるとワクワクしちゃいます。

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

本来は、アクセサリーを飾るディスプレイスタンドだと思いますが、粘土を飾ってもホントいいですね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

千代田区一番町・たまプラーザ・宮前平 で カルトナージュ & ミニチュアクレイクラフト・ミニチュア粘土の教室の 主宰をしております。