真夏なのに…ハロウィングッズを制作中(笑)

 

 

 

 

【様々なお知らせも下記にありますのでお読みくださいね】

 

ハロウィン

まだ真夏だというのに・・・気が早すぎますね(^_^;)

 

この暑い最中、実はハロウィングッズ・クリスマスグッズの企画を考えています。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

先日こんなケースもみつけ・・・ハロウィングッズいれたら可愛いかも〜〜と早速制作し、飾ってみました。

 

何が可愛いってフタをしたケースの裏側お分かりになるかな〜 「Happy Halloween」の文字やお家やネコのプレートを貼っているのも作品の一部になっていること音譜

 

ちょっと可愛いでしょ〜〜っラブラブ

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

クリスマスグッズも色々妄想中(笑)・・・こちらは1DAYレッスンの企画をしています。

 

オフ会やセミナーなどでご縁があって、私のお友達にレンタルスペースを経営されていらっしゃるオーナーさまたちが数名いらっしゃいます。

 

この秋から冬にかけて、何ヶ所かでクリスマス1DAY レッスンなんて実施できるといいな〜と話を進めはじめているところです。

 

あなたの街にも伺えるかもしれませんよ〜〜ラブラブラブラブ

 

そうそう、そんなお得な情報も早くメルマガから発信できるように、メルマガの準備をやっと始めました。


もちろんメルマガのお勉強はこちらでしています。

 

7月末までにお申込み下さった生徒さまがたのスケジュールも順にご連絡していきますので、もうしばらくお待ちくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

千代田区一番町・たまプラーザ・宮前平 で カルトナージュ & ミニチュアクレイクラフト・ミニチュア粘土の教室の 主宰をしております。