これを読むと粘土でミニチュア雑貨・ミニチュアスイーツが作れるようになります

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

 

 

 

o0333050012648136073

 

 

2月の中旬にエキサイトのブログからお引越ししてきて早半年が過ぎました。

 

アメブロの読者さまももうすぐ600名を超えようとしております。

 

「mamie さんの粘土可愛いすぎます〜〜。」

 

「こんな教室をさがしていました。」

 

などなど 嬉しいメッセージと共にレッスンにも沢山の方々からお申し込みをいただくようになり、7月末には、新規生徒さまの募集を一旦締め切らせていただくほどになりました。

 

ありがとうございます。

 

ブログでは、ほぼ毎日、可愛いもの好き女子のあなたのために粘土・カルトナージュの情報をお知らせしております。

 

また「ブログを毎回楽しみに拝見しています。」

 

とアメブロ読者さまからもよくメッセージもいただきますが、実はまだまだお知らせしたい情報は沢山あるんです。

 

そこでこの度、「メルマガ」を発行させていただくことにいたしました。

 

もちろんメルマガ発行のための勉強は、「大好きな趣味を仕事にする・人気教室の作り方」の齊藤直さんのメルマガ講座でです。

 

私のメールマガジンのタイトルは、ブログと同じく


「粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室」です。

メールマガジンは、今のところ不定期の予定ですが、なるべく週刊でお届けできるように頑張りますね!


粘土教室&カルトナージュ教室の1Dayレッスンなどとっておきの情報は、



メルマガ ⇒ ブログ



の順で公開していきます。

 

お申込み受付後、ほぼ半日で満席となってしまった マカロンタワーレッスンモニター や 夏休み子供粘土教室などといったとっておきの情報もメルマガから先にお知らせいたします。

 

どうぞメルマガをご登録して、お得な情報をチェックくださいね^^

 

購読方法は、とっても簡単です。

 

こちらのサイトで、あなたのメールアドレスを入力後、登録ボタンを押すだけ。

(下は、参考画像です)

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町
粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

※ヤフーメールや、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダにメールが入りやすいので、おすすめできません。フリーメールをご利用の場合は、迷惑メールにならないように、ご自身で設定をしてくださいね^^