【大事なお知らせ】

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

 

o0400026712652699166

 

実は、現在千代田区一番町教室にお通いいただいております生徒さまにはご連絡済みですが、8月末にて千代田区一番町教室が先方の都合で閉鎖することになりました。

 

私にとっては教室の閉鎖は、2度目です。

日差しが気持ちいい白いナチュラルなテイストのスペースでとっても気に入っていたので残念です。

外部のスペースをお借りしていると今後もこういった問題はでてくるのだと思います。

もともと、私は色々な場所でレッスンしていきたいな〜と思っていたので、レンタルスペースは日ごろからチェックし、時間がある時は直接見学にも行っていました。

ムダなお金を払って登録したレンタルスペースもいくつかあるんですけどね汗

おかげで、前回の閉鎖の時も、今回もスムーズに移動することができそうです。

それでも生徒さまには、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

9月からは、場所を千代田区一番町から一番町に移してレッスンをいたします。

9月の一番町レッスンは、3000円のレッスン代を1000円のお試し価格としてやらせていただきますね。