パールのジュエリー

 

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

 

o0554037112672715650

 

私は、ジュエリーの中ではパールが一番好きラブラブ

 

きっと生徒さまも友達も 身につけているものがパールのものばかりなので、みなさんよくご存じだと思います。

 

こちらは、特に最近お気にいりのアクセサリー。

 

実は、カメラマンかと思いきや・・・本業はジュエリー作家のこちらの方に作っていただいたものです。

人と接する機会が多いmamieさんにぴったりの雰囲気に制作しましたとおっしゃっていただきました。

ホームページはこちらになります。

9月のギャラリー秀マルシェでもご出展されるそうです。

 

あ〜〜また欲しいパールがあるぅ・・・。ど〜〜しよっ。