カルトナージュ バスケット

 

 

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

 

 

カルトナージュ バスケット

 

 

先日のレッスンで制作していただいた生徒さまの作品。

 

私がご用意させていただいたキットを使って製作いただきました。

 

深く考えないでご用意したけど・・・お花の先生をされているこの方にイメージぴったりだったかも〜〜ドキドキ

 

そしてこちらのスクラップブッキングの先生のこちらの方にも同じバスケットを制作いただきました。

カルトナージュレッスンでは、初心者の方はもちろんですが、作家の方々も応援していきたいと思っています。

 

お花とのコラボ・スクラップブッキングとのコラボ。

 

それからサロンのお道具入れに・・・お客様のカウンセリングシートのフォルダーなど・・・自分のお店のオリジナルを使っていきたいですものね。

 

ぜひ作家の方々の応援していいま〜す\(^o^)/