カルトナージュ ウェディングリングピローできあがりました

 

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

カルトナージュ ウェディングリングピロー

 

ウェディングリングピローができあがりました。

 

ウェディングリングピローとは、結婚式において結婚指輪の交換の時まで結婚指輪を保管しておく場所。

 

つまり結婚式での結婚指輪の置き場所です。

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

純白の箱の上には、白いバラ・白いカラー・リボン・白いアジサイ・ポイントにブルーのお花で盛りました。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

フタを開けると全て接着してあります。

 

白いアジサイ・バラ・ティアラ・ファーでピローを飾り、針にそれぞれ 新郎・新婦 の指輪を置きます。

 

結婚式にも映えるよう・・・そして結婚式が終わっても指輪を保管できるように制作させていただきました。

 

どうぞ末永くお幸せに・・・。

 

後日お2人のご了解を得て、結婚式で使っていただいているご様子をご紹介できたらと思っております。