カルトナージュ用の革 見本 

 

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

 

カルトナージュ用の革 見本 

カルトナージュ用の革で制作するとぐぐっと高級感が作品に生まれます。

 

とっても気に入っていたのですが、その革が手に入らなくなっていました。

 

手持ちの在庫も少なくなっていたので・・・どうしよう〜〜と思っていたところ・・・

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

最近こちらのサイトで取扱いされていて、こんなに沢山のカラーがありました。

 

早速サンプルを取り寄せました。

 

何を作ろうか制作意欲が湧いてきますぅ〜♪

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

製本クロスや、スキバルなどの見本も実は沢山持っております。

 

生徒のみなさま・・・今後の作品作りにどうぞお役立てくださいね。

 

いつでもお見せいたしますね♬