一番町教室スタート

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

一番町教室

 

先日の土曜日は、千代田区一番町教室から場所を移して一番町教室で初めてのレッスンでした。

駅からは大変近くわかりやすい場所にあります。

内装は、千代田区一番町のナチュラルな雰囲気とは異なり・・・落ち着いたビジネス仕様です。ってここだけみるとナチュラルな感じですね〜。

そういえば・・・私、○○年前に一番町で3年ほど働いていたことがあるんです。

そして、大好きな欧風カレーのお店があったのですが、チェックしてみたらなんとまだありました ドキドキ

今度また食べにいっちゃおぉ〜〜。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

10月からは、午前・午後あわて9名様のレッスンとなりますが、先日は3名様でののんびりレッスンでした。

お一方は、ハロウィンモチーフの制作。

パープルがポイントになっていて可愛い作品ができあがりました。

もうお1人は、ミニチュアクレイクラフトで野菜を制作中です。

地味な時間がかかる作業を一生懸命地道に続けて下さっています。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

そしてもうお一方は、体験レッスンです。

ネイルをしたキレイな手で器用に制作下さいました。

来月もうお一方体験レッスンを最後に・・・7月末で締め切らせていただいた新規募集の方全ての体験レッスンは終わります。

ご入会いただきました全ての方々のレッスン内容の確認・スケジュールの確認をいたしましたら、余裕のある日程につきましては、再度募集をさせていただく予定です。

すでにキャンセル待ちのご連絡をいただいていらしゃる方を最優先にご連絡させていただきますね。