ブッシュド・ノエル 早すぎるけど…(笑)

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

 

 

o0500033312842569121

 

 

まだ9月というのに・・・早すぎますね(笑)

でも11月〜12月にクリスマスワークショップを予定していますので、準備を進めています。

指先サイズのちっちゃ〜〜〜〜な雪だるまちゃん♪

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

ブッシュ・ド・ノエルの試作をしています。

これまたちっちゃなプレートも作ってみました。

よ〜〜く目をこらしてみてみてね。 ちゃんと「Merry Christamas」って書いています。

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

こちらのブッシュ・ド・ノエルは、少し難しいので、もうちょっと簡単な作り方でワークショップはやろうかな〜。

他にも沢山のクリスマスケーキを作っています。

人気ケーキ投票ご参加下さいね。