クリスマスケーキ【総選挙】人気投票お願いします ミニチュア粘土

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

 

季節 クリスマス ケーキ

 

粘土でつくるクリスマスケーキです。

ハロウィンもまだだというのに(笑)

クリスマスには早すぎますが、11月にクリスマスケーキ制作のワークショップを予定しています。

3つ制作していただき、可愛いお箱にいれてお持ち帰りしていただくという内容。

ご希望に応じてアフタヌーントレ―にいれてもいいかな〜〜ドキドキ

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

そこでみなさまのご意見も伺いたいなと思っております。

せっかくなら、人気ケーキをワークショップで作ろうかな〜と考えています。

携帯でご覧の方は、投票にご参加いただけないのですが、PCの方もしくはスマホ iphoneの方はご参加いただけます。

スマホ・ihponeの方は、必ずPCモードでご覧くださいね。

画面をスクロールした右側下のあたりに↓のような投票画面がでてきますので、1つ選んで投票ボタンを押してくださいね。

投票ボタンを押さないと選んでいただいても数には入りませんので、よろしくお願いします。

あなたの投票お待ちしております。

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

ワークショップの日程・場所につきましては、下記を予定しています。

 

●ミニチュア粘土でつくるクリスマスケーキ3種

 日時&場所   時間は10時〜13時(変更の可能性あり)

 11月16日(土) ソレイユ新宿        
 11月26日(火) リトピュアリトミック センター北
 11月27日(水) ミノアカ   
 11月29日(金) リーバルカフェ    

●ホワイトマカロンでつくるクリスマスリース

 日時&場所

 11月20日(水)10時半〜14時半 一番町

こちらは、お花とクレイの先生をされている橋本知美さんとコラボレッスンとなります。

募集開始時期につきましては、ブログより先にメルマガでお知らせいたしますので、どうぞご登録くださいね。