千代田区一番町グリーンフェスティバル終わりました

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

 

青山グリーンフェスティバル

 

昨日は、千代田区一番町グリーンフェスティバルでした。

千代田区一番町グリーンフェスティバルとは、わかりやすく言えば 千代田区一番町学院大学のOBOG現役学生を全部交えた大人の文化祭のようなものです。

お店・屋台・イベント・体育会系のパフォーマンス・森高千里ミニライブ など沢山の催しがありました。

私は、今年で4回目の出店となりますが、今年はいつも一緒に参加している友達のmaikoちゃんと それからこちらの方と一緒に出店いたしました。

懐かし友達にもいっぱい会え・・・毎年出店でご一緒させていただく方々にもお会いすることができ 楽しい1日を過ごすことができました。

ダメもとで申し込みをした森高千里のミニライブにもみごと抽選に当たり主人を誘ってライブにも行ってきました。

このライブ会場はなんと…青学の礼拝堂。十字架

ステージ上には十字架があり、その十字架を背にして 森高千里ちゃんは歌ってくれました。

恐らくいつもの緊張とは異なる 緊張でしょうね〜。

当然ステージ奥にはパイプオルガンですから・・・バンドもなく・・・アコースティックギタリストさんの演奏でのステージです。

でもかえって、礼拝堂の薄暗い照明の中、静かにギターの伴奏とともに歌う 「渡良瀬橋♬〜〜」 なんて感動的でした。

何しろママには見えない本当に可愛い8頭身の モリタカ です。

この何年もジャニーズしかコンサートに行っていなかった私には、男性の野太い声で「ちーさーとー!!」という声援も驚きでした。

歌詞が心にすっと入ってくる 本当に音楽を楽しむミニライブ 短い時間でしたが、森高ファンの主人にはいいプレゼントができましたプレゼント

って、出店のご報告も写真もほとんどないですが、お許しくださいませ〜。