ミニチュアクレイクラフト 野菜の額完成

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

ミニチュアクレイクラフト 野菜の額

 

ミニチュアクレイクラフト 野菜の額を完成された生徒さまの作品です。

(ガラスの上からの撮影ですので、どうしてもスモークがかった写真になってしまいごめんなさい。)

生徒さまのチョイスされた額にいれたら更に作品がグレードアップしました。

額は、みなさま30ぐらいの見本の木からお選びいただくことができます。

作品を額にいれることで、永遠に保存できる作品となりますね。

こちらの生徒さま6月に入られて、3か月も満たない期間で完成されました。

毎回のレッスンでお教えするとすぐにご自宅で沢山のパーツを作ってこらるほど熱心です。

そして本当に器用です。

なにせ・・・いつもとってもキレイなネイルをされているんですものネイル

長い爪でも上手に作ることができるんですよ。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

写真が詳しい方いらしたら教えてください〜〜。

私が撮影するとどうしても黄色が蛍光色のようになってしまいます(>_<)

バナナの黄色は、蛍光色ではありません。

ほんのり黄緑がかった美味しそうなバナナのハズです。(実際にみるとそうです)

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

ピーマンもおひとつおひとつ丁寧ですよね。

奥にみえる青菜なんてホンモノのようです。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

カリフラワーもひと房ひと房作ります。

こちらの生徒さまで3人目の野菜の額が完成!

どんどんこれから完成する生徒さま続きそうです。

みなさまとてもお上手なので、私も頑張らなくちゃねドキドキ