子供たちの笑顔がたくさん集まる教室

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

クリスマス総選挙 総数100票を超えましたが、  トップ3は変わりませんね。

 

クリスマスケーキ

 

 

ほぼこちらの3つで決まりましょうか(笑)

今日の夜24時で締め切らせていただきますね。


さて、昨日に続き今日も ワークショップの開催場所のご紹介をいたしますね。

11月26日(火)開催予定の センター北駅 リトピュアリトミックです。

オーナーさまは、リトミックの指導者を育成されていらっしゃるこちらの方です

やはりオフ会を通して親しくさせていただいています。

3年間で151教室を展開されたり、 セミナーや通信の養成講座にて多くの講師を育成をされるなど数多くのご実績をお持ちです

今回ご厚意でそのお教室のひとつであるセンター北教室をお借りすることになりました。

通常は小さなお子様対象にイベントをされている 子供の笑顔がたくさん集まるお教室です

センター北駅 ヨコにある 一昨年オープンしたショッピングビルのヨツバコB1Fにあります。

近くにはショッピングセンターが沢山隣接していますので、お車でも電車でもアクセスがいいですよね。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

実際にセンター北教室をご利用の方のご感想です。

(画像・ご感想ともにリトピュアリトミックからお借りしています。)

〜駅から本当にすぐなんですね。雨にもぬれない!!
〜地下にあって静かですね
〜床暖房って気持ちがいい!
〜広いから、ゆったりした気持ちになります
〜これならハイハイのベビーも安心!

こちらでは、小さなお子様づれの方もお申込みいただけます。

託児などはございませんので、お子様の安全にはお母様が責任を持って十分お気をつけていただきますようお願いいたします。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

30日に【粘土でつくるミニチュアクリスマスケーキのワークショップ】 詳細とお申込み方法をこちらのブログからご連絡いたします。

どうぞ30日のブログチェックくださいね。


 

●ミニチュア粘土でつくるクリスマスケーキ3種

 日時&場所   時間は10時〜13時(時間については変更の可能性あり)

 11月16日(土) ソレイユ新宿        
 11月26日(火) リトピュアリトミック センター北
 11月27日(水) ミノアカ   
 11月29日(金) リーバルカフェ    

●ホワイトマカロンでつくるクリスマスリース

 日時&場所

 11月20日(水)10時半〜14時半 一番町

こちらは、お花とクレイの先生をされている橋本知美さんとコラボレッスンとなります。