スイーツ食べながら粘土スイーツ作りましょう!

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

 

今日でワークショップをさせていただく場所のご紹介はおしまいです。

 ・ソレイユ新宿

 ・リトピュアリトミック

 ・ミノアカ

 

最後にご紹介させていただくのは、11月29日(金)に開催予定の浦和にある カフェです。

ただのカフェではないんですよ。

カフェを経営されながら常にキャンセル待ちのお菓子のお教室もされています。

お菓子教室以外の時間は、カフェスペースを他のお教室の先生方に貸してくださり、様々なお教室が開催されているカフェです。

今回そのひとつに加えさせていただくことになりました。

他の3か所のワークショップ場所と違ってここだけの特典があります!!

 

なんとケーキセット付きです。

オーナーさま特製のケーキがつきます。

何のスイーツかは当日のお楽しみ〜。

 

o0400060012698482254

以前マカロンタワーレッスン(講師は私ではありません)では

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

食べられるマカロンがスイーツセットでした。 粋なはからいですよね。

 

当初、浦和は私の住んでいる田園都市線の宮前平からは遠すぎるな〜と思って断念していたのですが、調べてみたら、ちょうど1時間。なんだ行けるじゃない〜\(^o^)/

渋谷からもちょうど30分。都心の方も十分通える範囲です。

どうぞご検討くださいね。

穏やかで優しいオーナーさまです。

 

ホントはね、こちらでレッスンしているケーキと同じものを作ったら楽しいかな〜って思っていたんです。

いずれそんな企画もやってみたいなと思っています。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

 

30日に【粘土でつくるミニチュアクリスマスケーキのワークショップ】 詳細とお申込み方法をこちらのブログからご連絡いたします。

 

どうぞ30日のブログチェックくださいね。


●ミニチュア粘土でつくるクリスマスケーキ3種

 日時&場所   時間は10時〜13時(時間については変更の可能性あり)

 11月16日(土) ソレイユ新宿        
 11月26日(火) リトピュアリトミック センター北
 11月27日(水) ミノアカ   
 11月29日(金) リーバルカフェ    

●ホワイトマカロンでつくるクリスマスリース

 日時&場所

 11月20日(水)10時半〜14時半 一番町

こちらは、お花とクレイの先生をされている橋本知美さんとコラボレッスンとなります。