白いマカロンを使ってできた作品の正体とは…

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

 

昨日のブログ記事の答え・・・真っ白のマカロンを使ってのコラボ作品とは・・・

白いマカロン

 

ふわっふわのファー・真っ白のリボン・紫陽花・などで制作するクリスマスのリースです。

 

いかがかしら〜〜ラブラブ

 

ホワイトクリスマスにふさわしくシンプルで上品な感じに仕上がりましたよね〜。

 

長く楽しんでいただけるようにお花はアーティフィシャルフラワー(造花)を使っています。

 

お花とクレイのお教室をされている知美さんとのコラボ作品です。

 

コラボすると120%のステキな作品が生まれますね〜ラブラブ

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

こちらのリースは、コラボレッスンとして橋本知美さんとレッスンをいたします。

 

11月20日(水)10時半〜 一番町 を予定しています。

 

マカロンは、マカロンタワーで使うマカロンとは全く異なる方法でピエも丁寧に自分でつくる方法をお教えします。

 

どうぞ日程をあけておいてくださいね。

 

今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスリース お玄関に飾りましょ〜〜リース2

 

詳細につきましては、順次お知らせいたしますね。

 

あっでも、クリスマスのミニチュアケーキのお申込みと同じく メルマガ会員さまの先行予約からになると思います。

 

まだメルマガ会員さまでいらっしゃらない方は、どうぞこちらよりご登録くださいね。