ホワイトマカロンリース こんな使いかたもできますよ

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

 

ホワイトマカロンリース

 

先日からご紹介しているホワイトマカロンリース。

お玄関やリビングのドアに飾るリースとしてだけではなく・・・濃いお色のテーブルクロスを合わせてセンターピースとして使うこともできます。

シックだけど存在感があって上品なクリスマスの食卓になるでしょ〜っラブラブ

中央には、キャンドルを合わせていただくと更にテーブルコーディネートがお楽しみいただけます。

こちらは、クレイとお花の先生の橋本知美さんとのコラボレッスンになります。

橋本知美さんとは、作る作品のテイストが似ていて 「可愛い・キレイ・ステキ」って思えるポイントが一緒です。

お話をしていても次から次に

「今度あれを作りたいね。」

「きゃ〜いいね。こんなのもどぉ?」

「わぁ〜それいい!いい!」

と話が尽きません。

実は、密かに知美さんに新しい企画を持ち込み中・・・(笑)

そうそう!リースの大きさは、通常のリースのサイズですリース2

ミニチュアではないのでくれぐれもお間違えなくね。

詳細は、決まり次第順次 メルマガ→ブログ の順番でお知らせいたします。

 

開催日時 : 11月20日(水) 一番町(千代田区)