ローラアシュレイでファイルボックス カルトナージュ

ローラアシュレイでファイルボックス カルトナージュ

 

先日のレッスンで生徒さまが作られた ローラアシュレイの生地のファイルボックス。

みごと 鳥のモチーフがファイルの中央におさまりました。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

こちらもローラアシュレイで制作されたファイルバインダー。
トーンもブルー系で揃えられていらっしゃるので家具のアクセントの一部としてもステキですよね。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

こちらは、その生徒さまのご主人さまのペンたて。

ペンたてには見えない立派な印象に仕上がりましたね。

何から作られたと思います??

ウィスキーの袋 (きんちゃく)から裁断して作られたそうなんです。

タッセルもみごとにマッチしています。

生地も扱いにくく大変だったと思います。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

そして息子くんのペンたて。

小学生の男の子が喜んで使ってくれそうな仕上がりです野球

愛情のこもったご家族へのカルトナージュ・・・いいなドキドキ