関ジャニ∞ ミニチュアスノードーム 

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

関ジャニ∞ ミニチュアスノードーム

先日スノードームを教わってきました。

まだ完成していないので・・・作品の画像はまた今度。

その前にどうしても作りたくなって関ジャニ∞レンジャーのスノードームをこの忙しさの中・・・作ってしまいましたあせる(いや・・・今はしなくてはならないこと満載で大変なのに・・・なぜ?今? 汗

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

透明感のあるわちゃわちゃ感がたまらないドキドキ

楽しそうな∞レンジャーたちです。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

こんなにちっちゃいんですよ。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

エイトレンジャーを作ったのは、2回目です。

今回は以前作ったエイトレンジャーより更にちっちゃくて、∞たちは5㎜ととっても小さいので大変でした。

大晦日〜元旦は、今年は福岡で過ごすことになりそうです。

元旦の関ジャニ∞コンサート音譜 楽しんできま〜す。