クリスマスケーキWS こんなケースにいれてお持ち帰りいただきます

 

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

クリスマスケーキ

来月開催予定のクリスマスのミニチュアケーキのワンディレッスンですが、こんな赤いケースにいれてお持ち帰りしていただこうと思っています。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

大きさは、左に定規をおきましたので、お分かりになるかしら〜〜ドキドキ

ご参加くださいます方々は、お持ち帰りの袋をご用意くださいね。

そんなクリスマスのミニチュアケーキのワンディレッスン、24席中 残り2席 残1となっております

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

もちろんご注文下さっていらっしゃる方々には、こちらのアフタヌーントレイもご用意いたしております。

ご注文いただいていらっしゃる方々に朗報ですラブラブ

ちょうど仕入れをしたタイミングは、な、な、なんとセールでした。

ですので、お一人様ひとつ限定ですが、1575円のところ 800円でお渡しいたしますね。

もちろんお申込みをされなかった方々も800円でお申込み今日まで可能です。

今回は、クリスマスのミニチュアケーキワンディレッスンの方々のために仕入いたしましたので、申し訳ございませんが、ワンディレッスンにご参加されないブログの読者さまにはお譲りできませんことご理解お願いいたします。