プラチナミセス祭で作った生花のような真っ赤なフラワーバスケット

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

 

プラチナミセス祭で作った生花のような真っ赤なフラワーバスケット

溢れんばかりのバラをかかえてプレゼント〜のようなアレンジメントドキドキ

先日のプラチナミセス祭でこちらの先生に教えていただいたアレンジメントです。

色もステキでしょ〜〜音譜

ついついブルーやグリーンのパステル系のアレンジメントを選びがちの私ですが、このレッドに目を奪われま制作させていただきました。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

こちらの先生に教えていただき制作した形状記憶の5連のリングです。

5連のリングに天然石を入れて作っていきます。

カジュアル仕様に使えてとってもステキな作品。

来年は出展者としてよりも、お客様として一日かけてゆ〜っくりあれやこれや体験してみたいな〜と思ってしまいます。

だって、こんなクオリティの高い作品がお手頃な価格で・・・それも一か所で色々なことができるんですもの。

魅力的すぎるぅ〜〜〜ドキドキドキドキ