ハロウィン 生徒さまの作品

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

みなさま昨日のハロウィンはいかがお過ごしでしたでしょうか。

街には様々なコスチュームに身をまとってハロウィンを楽しんだ方が多かったようですね魔女っこ

 

ハロウィン

 

先日お作りいただいた生徒さまのハロウィンの作品です。

ゆる〜〜いお顔がたまりませんねドキドキ

右から二番目のオバケちゃん♪ 「どーもんに似てるぅ〜〜」と途中笑いながら制作いただきましたが、みごとバランスよいハロウィンズになりました。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

こちらの生徒さまもかわいらしいハロウィンズ。

魔女がなんとも愛らしいですぅドキドキ

目のつけるビミョーな位置や口元によって表情に個性がでます。

この個性って、どんな作品を作っていただいても現れてくるから不思議です。

だからこそ楽しい手づくりの世界なのかしら〜〜音譜