赤レンガ倉庫出店を最後に…

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

 

赤レンガ倉庫出店

 

お知らせが遅くなりましたが、12月に横浜赤レンガ倉庫のイベントに出店いたします。

4月の赤レンガ倉庫・9月の青学でもご一緒させていただきました こちらの方との出店です。

クリスマスツリーや屋外アイススケートリンクも赤レンガ倉庫に併設され、周りにはみなとみらいのイルミネーション・・・一番ロマンティックな時期ですよね。キラキラ

ぜひぜひ 足をお運びいただけますと嬉しいです。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

このイベントを最後にしばらく私はイベント活動をお休みしようと思っております。

イベント活動にさかれる時間を私のお教室にご入会していただきました生徒さまへのレッスンをもっと充実させるために使いたいという理由からです。

ブログの読者さまと直接イベントなどでお会いすること・・・何より楽しみで嬉しい瞬間でした。

イベントに出展したことで多くのお客様との出会い・作家さまとの出会いがありました。

また喜ばれるために試行錯誤で生まれた作品は、イベントがあったからこそできたことです。

ありがとうございました。

今月も通常レッスンの他、ワンディレッスンも数多くかかえてますので、準備はあまりできませんが、一生懸命可愛い作品を制作させていただきますね。

どうぞ多くの方にお目にかかれますよう楽しみにしています。

また時間に余裕ができましたら、大好きなイベント参加させていただきますので、ちょっとの間お休みさせてくださいね。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町