赤レンガ倉庫イベントでの戦利品☆ 

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

赤レンガ倉庫イベントでの戦利品

 

先日の赤レンガ倉庫イベントでは、3日間終日会場におりましたので、各ブースの様々なジャンルの作家さまとお話する機会も増え仲良くなります。

またあちらこちらのブースをのぞくたびついついお買得品をみつけては、お買い物をしてしまいます汗

こちらのアクセサリーは、天然石で作られたネックレスです。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区一番町

 

5本も買ったのに・・・びっくりするほどお安いんです。

早速ネックレスをつけて…そばにいらした方々に教えてあげました。

私ったら、何人の方をご紹介したでしょう〜〜。

ご購入された方々ももちろん制作された作家さまも大満足でした。

こういうのってハンドメイドイベントならではの楽しみ方ですよねドキドキ