ミニチュアクリスマスロールケーキタワー&マカロントピアリー ☆生徒さまの作品☆

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

ミニチュアクリスマスロールケーキタワー&マカロントピアリー

 

先日のレッスンでご制作いただきました生徒さまの作品です。

可愛いクリスマスのロールケーキタワーが沢山誕生いたしました。

蛍光灯の下での撮影でしたので、画像が悪くてごめんなさいね。

みなさまのデコレーションパーツは時間の都合で私がご用意させていただきました。

同じ作り方で同じデコレーションパーツを使っても個性が表れるんですよね。

生徒のみなさまのデコレーションは本当に勉強になります。

 

こちらは、午後のレッスンでご制作いただいたマカロントピアリー。

お選びいただいたマカロンの色によってイメージも随分変わりますよね。

もちろんマカロンの色付けからしていただきます。