ミニチュアウェディングボックス ☆生徒さまの作品☆

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

ウェディング

以前ウェディングケーキをご制作された生徒さまの作品をご紹介いたしました。

 

 

 

そして先日ギフトボックスを制作され・・・少し傾いてしまったケーキを修正することにも成功しました。

 

今日は、その続きをされる予定でお越し下さると思っておりましたら、なんともう続きもご自宅で仕上げてきてくださいました。

すごい!!

 

 

 

 

このフラワーブーケをご自宅で作ってきてくださいました。

もう私がマネしたいぐらいです(笑)

少しこんな感じのブーケはどうかしら? などとヒントはお教えしたのですが、ご自分でこんな可愛らしいブーケを作って来てくださるとは・・・感動です。

それに市販のフォトフレームにぴったりの雰囲気ですね。

 

 

お箱にいれてできあがった作品がこちらです。

白と水色で清楚で繊細な雰囲気に仕上がり本当にうっとりします。

生徒さまも大変ご満足のご様子。

ご自分でイメージしたものを形にすることができるのは、粘土の醍醐味ですよね。

私もそんな生徒さまがたのお手伝いをすることがとても嬉しく楽しいです。