ミニチュアクレイクラフト 野菜の額 できあがりましたよ〜〜♫

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平でレッスンをしております。

ミニチュアクレイクラフト 野菜の額

 

日曜日のたまプラーザ教室の生徒さまの ミニチュアクレイクラフトのカリキュラム 「野菜の額」ができあがりました。

日曜日のたまプラーザは、午前5人・午後5人の生徒さまで、始められた時期もバラバラでご欠席もある方もいらっしゃるので、みなさまそれぞれのペースで進められています。

こちらの生徒さま あっという間に仕上げられてしまったのですよ。

 

 

おひとつおひとつとても丁寧に作っていらっしゃいます。

大きさもほぼ揃っていて並べ方をご覧頂いてもお分かりになりますよね。

こちらは別の生徒さまの作品です。

やはり丁寧に仕事をされる生徒さまです。

 

ひとつのパーツをレッスンで作っても納得がいくまでご自宅でも作られていらっしゃったようです。

そのため沢山のパーツがあるそうです。

やはり上達の近道は、どんどん手を動かすことです。

ディスプレイの仕方も綺麗ですよね〜〜。

次回は、パンの額を作っていきましょうね。

ご自宅に野菜の額を飾って楽しんでくださいね。

また来年もよろしくお願いします。