曲線がキレイなゴミ箱 コロンとしたタッセルをつけて ☆カルトナージュ☆

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

曲線がキレイなゴミ箱 コロンとしたタッセルをつけて ☆カルトナージュ☆

カルトナージュで大きめのゴミ箱を作りました。

 

私にしては、かなり大きめです(笑)

 

ゴミ箱がゴミで汚れないように・・・(笑)・・・汚れても簡単に拭けるように、ジュリパピエで作りました。

ジュリパピエとは、カルトナージュアートで販売されている 住宅の内装に使いますWallPaper (主にビニールクロス) のことです。 

立体感の 有る物から、色鮮やかなもの、革や布の様に見える物など様々なテクスチャーのジュリパピエがありますので、チェックしてみてくださいね。

 

こちらは、中級クラスのレッスンで制作することができます。

 

今頃私は、「きゃ〜〜ドキドキドキドキ」 ってうちわフリフリ大阪でグリーン楽しんでいるころだと思います。

 

そして明日も関ジャニ∞コンサート最終日です。

 

明日も楽しんできますね〜〜グリーン