生徒さまの作品 ミニチュア粘土のバレンタイン ☆ミニチュア粘土☆

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

バレンタイン

 

先日のレッスンでお作りいただいた生徒さまの作品です。(写真の色が今ひとつでごめんなさいね。)

バレンタインカラーで くまちゃんがコラらの○ーチのコアラちゃんみたいで可愛い〜チョコ

他にも何名かの方に今までご制作いただいたのですが、写真が撮れていなくてご制作いただいた方々ごめんなさいね。

ハートの形のボックスにくまちゃんがギフトボックスをいれています。

ハートの形のボックス作り・・・この作り方を覚えると色々応用がききますよ。

今頃私は、コンサートの余韻にひたりながら、帰途に向かうため新大阪駅にいるころでしょうか。

明日は、朝イチで一番町でカルトナージュのレッスンなので、忘れ物ないように頑張りまーす頑張る