ミニチュア粘土で学校グッズ 

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

ミニチュア粘土で学校グッズ

生徒さまの作品です。

生徒さまお2人方のお嬢さまがそれぞれ小学校・中学校を今春ご卒業されます。

お通いになられた学校のグッズをご卒業の記念にお作りになっています。

次回は、夏服・冬服の制服を作られる予定です。

カバンの横に置いてあるものわかります? 

中学生のお嬢さまは、ハンドベル部に所属されていらっしゃいます。

そのハンドベル部のベルももちろん作られましたよ。

オリジナルの学校グッズは、贈り物にも喜ばれますよね〜

お嬢さま方もきっと大喜びされることだと思います。

私も以前バスケ部の娘にこんなものを作ってあげたことがあります。

今度は、生徒さまと一緒に制服を作ってあげようかな〜