ミニチュア粘土のウェディングケーキ と バスケットシューズ

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

 

ウェディングケーキ

とても可愛らしいウェディングケーキです。sao☆タキシードマリッジリング

カルトナージュにお通い下さっている生徒さまの作品です。

粘土の生徒さまの作品ではないんですよ。

今度、ご結婚されるお知り合いの方へのプレゼントにされたいということでレッスンにお越しくださいました。

 

おひとつおひとつのバラもとても丁寧でキレイですよね。

なんで初めてなのに、こんなに上手なの??? 思わずお聞きしたら何年か前にシュガークラフトをしていらっしゃったことがあって、ご自身の結婚式のケーキもシュガークラフトで制作されたとのこと。

そ、それは、お上手なハズですね

バスケットシューズは、ウェディングケーキをプレゼントするご結婚される方がバスケットのコーチだそうです。

画像にはありませんが、バスケットボールも添えてプレゼントされるそうです。

きっと喜んでくださいますね〜。

どうぞケースに入れて可愛くラッピングしてお渡しくださいね。

 

昨日ご紹介したギフトボックスと一緒にパチリデジタル一眼レフカメラ