ベビー系の講師の方とコラボ! ミニチュア粘土ベビーフレームレッスン 

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

 

 

ベビーフレームレッスン 

田園都市沿線で大人気のベビー系のこちらの先生とコラボレッスンを企画しております。

詳細はまだ未定ですが、4月ぐらいを考えております。

内容は、もちろんベビーちゃん連れで 「ベビーちゃんのプレートを作っちゃいましょう!」というものです。

大きさは、はがきを横にしたサイズになります。

 

 


お子様がご機嫌なうちにサクっとできるような内容で考えておりますので、所要時間1時間ぐらいを予定しています。

画像にあります写真の額には、おこさまのプリクラサイズの写真を貼っちゃっていただきます。

プレートには、粘土で型を取ってお名前とお誕生日も入れていただいきます。

1歳の…2歳の…3歳の…お誕生日の記念にもなりますね。

詳細が決まりましたら、またこちらでご紹介させていただきますね。