ミニチュアクレイクラフト 野菜の額が続々とできてきています

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

 

野菜の額


生徒さまの作品です。

ミニチュアクレイクラフトの野菜の額ができあがりました。

 

 

お二人の生徒さまの野菜の額の誕生です。

こちらの生徒さまお二人は、お子様を通じてママ友でいらっしゃるそうですが、いつも羨ましくなるほど仲がいいんですよ。

共通の趣味があるっていいですね。

額縁ごと撮影したかったのですが、どうしてもガラスの部分が反射してしまいましたので今回は断念です

野菜の額の次は、パンの額ですね。

ロールパンにフランスパン・丸パン・コロネ…沢山のパンを作って楽しみましょうね