春休みに子供粘土教室をしようと計画しています

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

 

o0504050412854616947

季節はまだまだ春には遠いですが、春休みのご案内です。

昨年のクリスマスのWSでも利用させていただきました、江ノ島のロミロミマッサージのミノアカで「春休み子供粘土教室」をさせていただく予定です。

詳細は、まだ決まっておりませんが、日程だけは決まっておりますので、どうぞお子様と日程を空けておいてくださいね。

春休み子供粘土教室 : 3月26日(水) 

費用も夏休みとは異なりお手軽な価格でさせていただく予定です。

 

パフェ作りを子供たちと私も楽しみたいな〜と思っています。

詳細は、決まりましたらこちらでまたご報告させていただきますね。

もっと私の自宅の近くでも開催して欲しいとご要望があればお知らせくださいね。

4人以上集まれば出張教室も承りますよ。 

予想以上に多くの出張レッスンのご要望をいただきありがとうございます。
出張レッスンにつきましては、2月13日をもちまして締め切らせていただきます。